クイズ

 

★クイズタイトルを書く★


遊び方

 
  • 全部で 問あります。
  • 解答はプルダウンメニューから選択してください。
  • すべて、解答したら、実行ボタンを押してください。結果がダイアログ画面に出ます。
  • 戻るボタンを押すと、一つ前の画面に戻ります。
  • 答をどうしても知りたい方は、「教えて」ボタンを押すと、答がダイアログ画面に出ます。
  •  


     

    問題1:東京タワーの材料は何を使ったか?

    問題2:最初に宇宙へ飛んだ飛行士が地球を見てなんて言った

    問題3:ではその言葉を言った最初の宇宙飛行士の名前は

    問題4:2004年暮に発売された「ホワイトロード」を歌っているグループは

    問題5:そのグループのボーカルの名前は

    問題6:英語でHellowと挨拶する方います。この言葉を考えた人は誰?

    問題7:日本一高い山は?

    問題8:MISIAのデビュー曲は

    問題9:JavaScriptは始め何と呼ばれていた?

    問題10:クレヨンしんちゃんの正確な名前は